2016年12月3日土曜日

個人メディアを再構築してみる。



2010年ぐらいからSNSがみんなの使っているネットメディアの主流になってきまして、ワタクシもそれまで使っていたYahooブログを徐々にフェイドアウト。FB主体の利用になっておりました・・・がっ!!

FBって本来リアルでのおつきあいが主体となって派生しているネットコミュニティ、それに加えてなんでも手軽に投稿できるにはすばらしいことなんですが、改めてまとまったこを書こうとすると意外と使いにくいシステムなんですよね^^;


このまま閉じこもってちゃいか~~ん!

ってことで、ちょっと個人的に使用しているネット発信メディアを再構築中!その中の一環としてブログも新しく作り直したのが【このブログ=CAPRICIOUS】でございます。

というても・・・比較的軽い話題なんかはSNSが相変わらず便利でお手軽^^;
ですのでまぁまだ目算はついてませんがよしなに使い分けていこうかと思います^^;





ワタクシの日常的に使っているSNS一覧

  1. 【FaceBook】 www.facebook.com/CAZDIVER
  2. 【Twitter】 @caz_t
  3. 【Instagram】 cazdiver

お気軽にフォロー&コメント下さいまし^^;
※Fbのみ、友人限定の記事を投稿することがあります。
※サイマル投稿する場合が多数あります。



<こんな記事も書いてます(。・_・。)>


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

0 件のコメント:

コメントを投稿

励みになりますので、ご意見・ご感想お待ちしております!