2017年3月10日金曜日

スペアリブが旨い!!新松戸 【RB's ひつじ屋】さんランチレポ



そのお店が、出来たことは知っていたんですがちょっとイメージが付かずなかなか足を踏み入れず・・・っていうとこ結構ありませんか?^^;

ワタクシの場合、【RB's ひつじ屋】さんが、モロそれに当てはまるお店でした^^;


なんでかというと、店名から”ほ~ひつじ料理かぁ~”とか連想するんですが、目の前まで行くとインドカレー屋さんの雰囲気なんですよね^^;

カレーといえば、新松戸には「ルンビニ」というお店が、ここより自宅寄りにありまして”だったら味も気に入ってるしルンビニでいいや^^;”ってことになっちゃってたんですよね^^;


そんなお店になんで行くきになったかといえば、行きつけの美容室で「あそこ、場所は駅から遠いけど旨いですよ!」というオススメのコメント^^;
”だったら、まずはランチで”といってみたわけでございます^^;

で・・・いただいたのが一番上の写真の『スペアリブとシシカバブのセット(ドリンク付き¥850)』

スペアリブがメチャクチャ旨い!!羊っていうとクセが・・・匂いが・・・というのがありますが、ここのはそういう苦手になりそうな特徴はまったくなし!専門店ならではの外はカリッっと、噛むと肉汁がジュワっと溢れます。
リブならではの軟骨がまた美味しくて、コリコリ噛んで噛んで味を楽しみたくなります。

食べてはいないですがメニューを見ると、このほかにも世界中の羊料理をはじめ「チェニジアギョーザ」「ケイジャンチキン」と美味しそうなものが並んでいて通いたくなる雰囲気。

お店の方の話によると代々木の人気店「ビストロひつじや」さんとひつじ料理は全く同じレシピだそうで、おいしいのも頷けます^^;
また、柏のモラージュにも姉妹店があるそうでございます。

このお店。。。アルコール類も”原価+¥100”で提供されておりまして、お酒好きにもやさしい^^;(料理と同じく世界のお酒あり)


カレー屋と勘違いしてスマンカッタ!!
また来ることを心に誓ったお店なのでした^^;
(インドカレーもありますけどね)



<場所はコチラ/千葉県松戸市新松戸1-186-1F




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ

<こんな記事も書いてます(。・_・。)>


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

0 件のコメント:

コメントを投稿

励みになりますので、ご意見・ご感想お待ちしております!